「霧島レイ」の除菌水!クルマの臭いに、狙い撃ち!

こんにちは、ドミニクです。
雨が続くこの季節、体も気分もスッキリしないですよね(×_×)
お天気のせいで、なかなかお掃除する気にもなれなかったり…

そんな今の時期にぴったりな、霧島レイコラボグッズがあるのをご存じですか?
その名も「除菌水エコノアクア 霧島レイパッケージ」!
この除菌スプレー、静岡県菊川市の「エコノス・ジャパン」さんとのコラボ企画♪
人や環境にやさしい成分でできていながら、アルコールでは除菌しきれない菌にも強力アタック!ニオイの原因物質を素早く分解して、元から消し去ってくれるというスグレモノなんです!
さっそく、レイ仕様痛車で使ってみたい!ということで、運営事務局おかかえのレイヤーさんにレイちゃんのコスプレをしてもらって、お掃除してもらいました!

150626_01

※革・布製品に使用する場合、色落ちすることがあります。今回、事前に色落ちしないことを確認してからスプレーしました。

霧状のスプレーで菌を狙い撃ち!まさに「霧島レイ」がぴったりだと思いませんか♡

クルマのファブリックシートに、直接「シュッ」!としてもいいですし、
レザーシートやハンドル・ダッシュボードなどには、タオルに「シュッ」と吹きかけて、軽く拭き取るだけでもOK☆

150626_02

150626_03

変身レイのイラストが描かれたボトルは、スリムタイプなので車のドアポケットにもすっぽり収まります。

150626_04

お掃除しないと、レイちゃんもニオイにやられてしまうかも!?
エコノアクアでカンタンお掃除して、あなたのクルマをいつでも清潔に保ってくださいね♪

150626_05

霧島レイパッケージの除菌スプレー「エコノアクア」はAmazonにて好評発売中です☆

【ご注意】「除菌水エコノアクア 霧島レイパッケージ」をご使用の際は、「使用上の注意」に従ってご使用ください。

PAGE TOP