シャーク

Lei Clock

Lei Clock限定バースデーモデル、開封の儀!

こんにちは!またまた運営事務局のシャークです♪

先日、我らがレイちゃんの誕生日を記念して
Lei Clock 限定カラーモデル(ブルー)が発売されました!わーパチパチ!
事務局にも届いたので、開封の儀を行いました(・∀・)
 
 
01
パッケージも黒・白とはデザインが違います!キラキラしてます☆
 
 
02
そして裏側にはちびレイが…。
 
 
さて、開封!
03
箱の下にはコッソリテルがいますw
 
04
 
 
黒・白と違って、ボディにレイとテルがいるんですよ~(´ω`*)
05
テルがケーキをつまみ食い?本気食い?しちゃってますね…。可愛い…。
  
 
ちなみに
限定カラーには最初からアップデータが入っていますので、更新しなくても大丈夫です♪

白・黒をご利用のかたは、アップデートをして使っていただくのをオススメします!(/・ω・)/
ナニか…でるかも…ね…!(^_-)-☆

 

PAGE TOP