リーダー

Lei Clock

新生活の必需品!?一人暮らしにぴったりなユニークな目覚まし時計【Lei Clockだけじゃない】

いよいよ新年度が始まりました!
4月ははじまりの季節、新天地で新生活が始まる方も多いかと思います。

はじめて一人暮らしをスタートさせる、という学生さんや新社会人の方!
目覚まし時計は準備しましたか?

毎朝起こしてくれるカーチャンは偉大です。
私も学生時代に一人暮らしをしていましたが、思っていた以上に起きられませんでした!

ひととおり家具家電を揃えたら、目覚まし時計もゲットしておきましょう!
もちろん、「霧島レイ」の萌えGPS目覚まし時計「Lei Clock(レイクロック)」がイチオシですが、他にも世の中にはユニークな目覚まし時計がたくさんある!ということでいくつか紹介します。

フライングアラームクロック

フライングアラームクロック
出典:Amazon.co.jp

設定した時刻になると大音量のアラームが鳴り、同時にプロペラが飛ぶという迷惑な目覚まし時計です。飛んで行ったプロペラを元に戻さないと鳴り止まないので、効果はバツグンです。

ダンベルアラームクロック

ダンベルアラームクロック
出典:Amazon.co.jp

ダンベルのように持ち上げるとアラームが止まるという目覚まし時計。
「エクササイズモード」でアラームを設定すると、液晶画面に表示された回数のダンベル運動をしないとアラームが止まりません。

ガンアラームクロック

ガンアラームクロック
出典:Amazon.co.jp

これまたユニークな、射的をしないとアラームが止まらない目覚まし時計。
設定時間になると的が起き上がり、的の真ん中にレーザーを当てるとアラームが止まります。FPSが好きな方にはぴったりの目覚まし時計ですね。

どれも面白くて、ちゃんと起きられそうな目覚まし時計ばかりですね!
「朝、時間通りに起きる」という目的はバッチリ果たせそうです。

霧島レイ 萌えGPS目覚まし時計「Lei Clock(レイクロック)」

Lei Clock(レイクロック)

前述の目覚まし時計と比べると・・・霧島レイのGPS目覚まし時計「Lei Clock(レイクロック)」は少しパンチが弱いかもしれませんが、起こし方が根本的に違うんです。

レイちゃんは、「やさしく」起こしてくれますよ・・・?
(あんまり起きないとぷりぷりし始めますが、それもまた良し)

http://lei-kirishima.jp/sp/leiclock/

では今回はこの辺で!
新年度も「霧島レイCLUB」をよろしくお願いいたします!

PAGE TOP