リーダー

Lei03

出ました!霧島レイ最新モデル「Lei03」ファーストレビュー

ご無沙汰しております!霧島レイCLUB運営事務局リーダーです!

さてさて、このたび霧島レイ最新モデルレーダー探知機「Lei03」がとうとう発売になりました!みなさま、大変永らくお待たせいたしました・・・!

運営事務局のところにも、できたてホヤホヤのLei03が到着しました。
実機がどんな感じが、写真でお届けしましょう!

パッケージと実機!

160922_Lei03_01

パッケージサイズは、Lei02やLei Liteと同じ大きさ。パッケージロゴがキラっと光ります。

実機アップ

サイズコンパクトなのに、画面大きい!キレイ!レイちゃんカワイイ!
第一印象でハードウェアの進化がすごく感じられます。

前モデルとLei03を一緒に並べてみました。

Lei03、Lei Lite、Lei02
↑左からLei Lite、Lei03、Lei02

ボディの縦横比はそれぞれ違いがありますが、Lei03が一番コンパクトです。
なのに、画面は一番大きい!

Lei Liteとのディスプレイの精細さ比較

Lei LiteとLei03 ディスプレイ比較

すっごくキレイになったんです!わかりますか!!
画素数が4倍!になったので、小さい画面でもレイちゃんがくっきりキレイに見えるんです。

レイシリーズの良さは、使い続けることによってレイちゃんとの絆を深められることですが、
今回のLei03は開けた瞬間からガジェットの見た目にも心奪われました!
これから楽しみです!

PAGE TOP