暑い夏!熱い愛を表現する!ファンによる「霧島レイ」痛車のご紹介

お久しぶりです!運営事務局リーダーです。
まもなく海の日、梅雨明けも目前、もう夏です!

今日は暑い夏に負けないくらい熱い「霧島レイ愛」が炸裂しているファンの方々から届いた、痛車写真を紹介します。

S様

一見シブいシルバーのアルテッツァ・・・と見せかけて!
リアにドーンとレイちゃん参上!

リアウインドウの横にちらっとちびレイがいるのもカワイイ!
シンプルが故に強烈な愛を感じるデザインです!

トト様

これは目立つ!
サイドからリアにかけて、これでもかと言わんばかりのレイちゃんストーム!
ウインドウからボディにまたがる施工、これ大変なんですよね!

撮影場所、カメラにもこだわっている感じがひしひしと伝わります。
よーく見ると、「水曜どうでしょう」ならぬ「霧島どうでしょう」ステッカーまで・・・
まさに愛!これぞ愛!


いかがでしたか?
少し前に雑誌「痛車グラフィック」が季刊から不定期刊に変わり少し寂しいなと思っていたのですが、まだまだキャラ愛を主張する痛車ドライバーさん多いですね!
霧島レイCLUB運営事務局は、痛車を愛する皆さんを応援しています。

レイちゃん仕様痛車制作したら、ぜひ報告してください!

関連記事

↓運営事務局でも作りましたよ/静岡市内に出没します↓
レイちゃん仕様の痛車♪

↓過去イベント用にも作りましたよ↓
痛Gふぇすた2015 イベントレポート!

PAGE TOP