手作りレイちゃん作品のご紹介★

こんにちは!運営事務局のC4です。

先日レイフィグの紹介をした際に、
「皆さんが作ったレイちゃんグッズを紹介してほしい!」
と告知したところ、早速作品のお写真を送っていただきました!!
本日はそちらの作品をご紹介したいと思います♪

「LOR様」作の霧島レイドールです。

写真を見た瞬間、衣装の緻密さにびっくり!!!
もちろん衣装は全て手作りですよ!!

腕や足のベルトの部分や衣装に付いている細かい装飾までも
正確に再現されていて、ただただ感動するばかりでした。

顔の表情も、変身レイちゃんにあった「キリッ」とした顔立ちで、
今にも厳しく運転指導してしまいそうな感じですよね(*´∀`)

LOR様、お写真のご提供誠にありがとうございました!

まだまだ皆さんの手作りレイちゃん作品を募集しております!
是非こちらまでお送りください(^^)/

【ご連絡はEメールでお願いいたします】
webmaster@lei-kirishima.jp

また現在、「第2回 霧島レイ イラストコンテスト」も開催中です!!
素敵な賞品もご用意しています!こちらへのご応募もお待ちしております☆

PAGE TOP