2015年カレンダー、出来上がりました!

こんにちは!少しお久しぶりになってしまいました、運営事務局リーダーです!
早速ですが、2015年カレンダーが出来上がってまいりましたよ!

くぅ~~~! いい出来です!!

 

すこしだけ中身をお見せします!

こちら9-10月ですが、第2回イラストコンテスト応募者様のイラストを盛り込んだ楽しいイラストになっております!

カレンダー部分は、昨年までとは少し雰囲気が違って、シャレオツな感じです!
シンプルなのでスケジュールなど書き込みやすいかも!
(ちょっともったいない気もしますが^^;)
 

現在、霧島レイCLUB運営事務局スタッフ総出で、それはもう心を込めて梱包しております。
梱包の様子をダイジェストでお送りします↓↓

 

本日より順次発送してまいりますので、到着まで今しばらくお待ちください!

急がないと在庫がなくなるかも?まだまだ販売しています!
霧島レイ 2015年カレンダー Amazonで購入
YupiteruダイレクトAmazon店で好評発売中!

PAGE TOP