イチオシ!2015カレンダー参加絵師さまのご紹介★

こんにちは!運営事務局リーダーです!

さてさて、早いもので1月ももう終わりですね。
今日は、「霧島レイ 2015年カレンダー」に参加いただいた
ステキな絵師の皆様方を紹介したいと思います。


みくに紘真 先生  オフィシャルWebサイト

2014年のカレンダーにも参加いただいた絵師さまです。
繊細なタッチと、透明感のある色使いがとってもステキです。
2015年のカレンダーでは、1-2月のイラストを担当していただきました。
華やかなお着物と、自然な笑顔がたまりません!


高橋陸 先生  オフィシャルWebサイト

2014年の夏コミで初頒布となった「霧島レイ オフィシャルファンブック」でも
イラストを作成していただいた絵師さまです。
レイの新しい側面を見せてくれるようなモチーフ選びや、
やわらかいタッチと鮮やかなのにどこかウォーミングな色使いが素晴らしいです。
2015年のカレンダーでは、3-4月のイラストを担当していただきました。


かにぱんだ 先生  オフィシャルWebサイト

「第1回 霧島レイイラストコンテスト」で、とてもステキなレースクイーンコスの
レイちゃん
を描いていただいた絵師さまです。
はじけるような肌、光の表現や細部の描き込みがとても魅力的です。
2015年のカレンダーでは、7-8月のイラストを担当してきたいただきました。


多門結之 先生  オフィシャルWebサイト

漫画家・イラストレーターとして活躍している多門先生。
緻密な描き込みと、イラスト全体からにじみ出る色っぽさがたまりません。
2015年のカレンダーでは、11-12月のイラストを担当していただきました。

チラ見せとともにお届けしてまいりました、いかがでしたか?
まだ今年のカレンダー買ってないなあ、という方は、ぜひご検討ください!

PAGE TOP