新生活準備にいかが?「萌え印鑑」注文してみました

こんにちは!運営事務局リーダーです!

ついこないだ年が明けたと思っていましたが、もうすぐ3月になっちゃいますね・・・。
年度のはじまりが近づいてきまして、新しい生活になるという方は
そろそろ準備を始めている頃かと思います。

と、そんな方にぴったりなレイちゃんグッズがあるって知ってましたか?

じゃーん!
「霧島レイ 萌え印鑑セット」~~!

2014年夏、コミックマーケット86でお目見えしたこのグッズ、
現在もオンラインで好評発売中です。

レイちゃんの髪の色をイメージさせる
少し紫がかったシルバーの印鑑ボディとケース。
こだわりの逸品でございます。

この印鑑、最初に届いた時点では印鑑として使えません。
中に入っている注文書に、彫刻してほしい文字を記入して、
注文書と印鑑をポストに投函!
もちろん、印鑑を衝撃から守る緩衝シートや、
投函用の封筒もついてます。

いや~どんな仕上がりになりますかね!
認印はもちろん、銀行印としても使えるそうですので、
4月から新社会人!なんて方、いかがでしょう?
完成したら、このブログでお知らせします。

【2015/3/6追記】ハンコ完成しました!続きの記事はこちら

PAGE TOP