レイ仕様痛車の内部を公開します!

こんにちは。C4です!
GW真っ最中!!ということで、お出かけの予定はお決まりですか?
お出かけする時はレイちゃんを連れてってあげてくださいね♪

今日は以前紹介した「レイちゃん仕様の痛車」の内部を公開したいと思います!

みんカラOPMの際は、ブースの前に展示していたので、
乗車して見てくださった方もいるとは思いますが、
こんな感じの内装だったんです。

naisou1

非常にシンプル(笑)

naisou2

シンプルすぎるせいか、痛車に乗っているということを忘れます!
信号待ちなどで停車していると、人の視線を感じるのですが、
自分が見られてるんだと勘違いすることが多々あります(笑)

そんな内装ですが、装備は充実しています!
「Lei02」、「Lei Lite」レーダー探知機2台置き!!

naisou3

naisou4

どちらもレイモードにしておくと、非常ににぎやかです!

ナビはもちろん「Lei Navi+」
naisou5

3台で同じコスチューム設定にするのもいいのですが、
3台別のコスチュームにすると、なお楽しいですよ☆

そしてドライブレコーダー!!
「DRY-FH32GS」という機種を取りつけています(^^)/

naisou6

最近ドライブレコーダーの映像がテレビで取り上げられることが多くなりました。
事故映像はもちろんですが、ほっこりするような映像も撮れたりするんですよね!

実は先日ドライブレコーダーで撮った映像を投稿できる「ユピドラ」というサイトがオープンしました!!
レイちゃんカーで撮影した動画も投稿されています!

unnamed

ドライブレコーダーをお持ちの方は、是非投稿してみてください!
そして購入で迷っている方は機種選びの参考にしてくださいね!

では皆さん素敵なGWをお過ごしください(*’ω’*)

PAGE TOP