C4

作ってみた

こっそりテル生誕祭

だんだん夏の気候に近づいてきました。
こんにちは!C4です。
なにやらレイちゃんに新しい動きがあったようですね!
情報は随時更新していきますので、お楽しみに♪

少し前の話になってしまうのですが、
5/18はレイちゃんの相棒であるテルの誕生日でした♪
いったい何回目の誕生日だったんでしょう?
プロフィール上では年齢不明になってますが、
不明なのにはちゃんとした理由があるのではないかと、
勝手に予想しています(笑)

昨年のテル誕生日はというと、チョコレートケーキにテルの
姿をプリントしたものを注文してお祝いしました。
写真は昨年の物です。

terubirth2014_1

terubirth2014_3

今年は諸事情により豪華なものが手配できなかったので、
お家で夜な夜な作りました。

terubirth2015_1

テルパンケーキww

いやー。ある材料ではじめたので白猫になってしまいました((+_+))
そして以外にチョコペンを操るのに苦戦!!自由に操るには修行が必要ですね!

これは次の日1人でいただきました。
チョコの量が多くて余裕でカロリーオーバーですよ。
こうして人は肥えていくのです。

ということでテルには今まで以上に活躍をしてもらいたいと思っていますので、
みなさん更なるご愛顧よろしくお願いいたしますm(__)m

PAGE TOP